高校の時のナベ先輩 ①

しゅうちゃんと盛り上がりすぎて乗せられて書いた!わら

 

<前提>

深澤先輩のことが好き!

ナベ先輩は深澤先輩のマブ!

恋愛相談は友達の目黒に聞いてもらってる!

 

良いんだよ虚妄なんだからァ!!!!!!

 

最初は深澤先輩の良く隣にいる人でこりゃイケメンだ。さすが深澤先輩の友達もレベチだわ・・・・って思った(第一印象)

 

深澤先輩へ用事があって教室に行ったときに

「今ふっかトイレ行ってる。何か用事?」

って声かけてくれた優しすぎる。(がそれも幻影)

 

そこから用事があるたびに「ふっか~後輩来てるよ~」っていつも輪にいる深澤先輩に声かけてくれる

 

でも何回か行くうちに「ふっかのこと好きなの?」って教室でまぁまぁ大きい声で言ってきた。許せん!!!!!!!(本人はいなかったので事なきを得た)

 

やめとけって~幸せにならねえよ?あいつの彼女」と言ってくるから理由聞いてみたら「いろんな人に優しいから。ふっか優しいから、彼女になるまでもなった後もキツイと思うよ」って彼なりの優しさで忠告してくれる。

 

そんなこと言われても諦められないので頑張ります!というと

「あいつのライバル多いぞ~(笑)女だけとは限らないし」と冗談を言われてからお互い少し弄れるようになった

 

廊下ですれ違ったときに深澤先輩に「なんか最近ナベと仲いいじゃん!わら」と聞かれていや、まったくそんなことはないですと返すと「なんでだよ!仲いいだろ!」とナベ先輩に言われる。けど再度否定するまでが1セット

 

学校の中にある自販機でお金入れてるナベ先輩発見して、後ろから自分が欲しいジュースのボタンを押す!!!!!!!!

「おい!それ俺の金!(笑)でもいいよあげるよ」って言われて不意にときめいちゃうんだけどやっぱり深澤先輩のほうが好き~~~~~!!!!!

 

ちなみに、深澤先輩は後ろからボタン押したら「え!?お前それが好きなの?覚えとくわ」って言われるし!「ちなみに俺が好きなのこれな」って教えてくれます

はい好き~~~~~~!!!

 

深澤先輩とナベ先輩とその他仲間たちがサッカーしていて、ナベ先輩だけ休憩してて目が合った時に口パクで「見・す・ぎ!」って言われるけど聞こえないふりして何回かコーレスすると「聞こえたんだろ!(笑)」って返してくる。いじりががいがある

 

ちなみに見てたのはナベ先輩じゃなくて深澤先輩だから!

 

そんな様子を見てた目黒から「え、好きなのナベ先輩だっけ?」と聞かれる

否定すると「どう見てもナベ先輩のこと好きなようにしか見えないよ」って言われる

 

わかるよわかる。ナベ先輩はみんなの前でわっきゃするタイプだけど深澤先輩は裏でこそっと秘密共有しちゃうタイプだから~~~~~~!!!!!(大の字)

 

ちなみに、目黒に深澤先輩好きっていったら「え、そんな難しいところいっちゃう?(笑)」って言われた

 

移動授業で先輩のクラス通り過ぎた時にananのような寝顔の深澤先輩発見して

うっっっっわ!!って小声で言ったらそれ見てたナベ先輩に「驚きすぎ(笑)」と言われ「写真いる?」「ほしいです!」「じゃ、ハーゲンダッツね」「友達で商売するなんて・・・・」という会話をしつつ結果無料でくれる(当然)

 

逆に先輩たちが自分の教室通り過ぎた時には、深澤先輩が「次の授業何?」聞いてくれるし、「あーその先生寝ると怒るから気をつけろ~」って言ってくれる!優し~~~!

 

「それ、ふっかが目の前で寝たのが悪いよな」「5時限目にはあの先生は厳しいわ!わら てかお前らも寝てただろ!」「俺らはお前が怒られたので起きたからセーフ」

ってわちゃわちゃしてほしい~~~~!!!

 

季節は変わり、文化祭の準備期間にサボってるナベ先輩見つけてあ、サボりだというと「違うからこれは休憩だから」というからそうなのかって思って通り過ぎ、その後阿部先輩に「翔太見なかった?」って聞かれたのですぐさま教えた。

 

阿部先輩にその後「ありがとね」ってあざと全開スマイルで言われてしまう(恋)

 

<感想>

高校ナベ先輩楽しすぎる・・・・・・・・