ジャニーズでやってもらいたいことを考えてみた

虚妄というより夢!!!!

 

ジャニーズごっちゃまぜにしてやってほしいことあるよね?

という夢を集めたブログ!

 

 

■だれの振付でShow!

ジャニーズで振付できる人

(嵐:大野くん、ジャニスト:神山くん、ABC‐Z:五関くん

SnowMan:岩本さん)

 

を集めて1曲振付してもらってメンバーで見てもらう

「メンバーなら振付のくせわかるよね?」

というクイズ。

メンバーは「これじゃない」「あ~!!っぽい!」「むず・・・・」「あ、これ五関君じゃん!」と会話が飛び交う

 

振付師は悩むメンバー見てニコニコしてたらいいし、お互いの見て勉強してたら可愛い

不正解だったら(やってしまった・・)感を出すメンバーと「まぁしょうがないよ」っていう振付師が見れる

このあとめっちゃ「あーあの人のほうがいいもんね」といじける振付師がみたい!

 

■同期を集めてみました!

 

グループが違うと誰と誰が同期ってわからなくない・・・?

いろんなグループごっちゃまぜにして同期だけで話す「オーディションであった事件」「一緒にやった仕事」「怖かった先輩」「デビューしてから」など

 

ジュニア時代の思い出やデビュー時期が違う人たちの「実はあの時こう思ってたよ」という笑いあり涙ありのトーク

 

ここまで聞いたらわかるように深澤辰哉・橋本良亮・山田涼介の同期会が見たい!(自担贔屓)

 

 

■先輩後輩はっきりさせよう~!

 

オーディション沢山あるし入所日もどのあたりまで同期?後輩?のルールがわからん!

ため口で平気?敬語のほうがいい?

 

という長年の疑問を一気に片付ける回!

 

今まで敬語で話していたのに急に「よろしくな!!」って言われて困惑してたり、「え!?今日から敬語!?こいつに?無理無理!」って謀反が起きたりしてほしいナ・・

 

そこから交友関係が広がればいいなぁ~!(願望)

 

■1日MC担当交換してみた!

 

これは実際なんの担当をかえても面白い(断言)

1日交換してみて、そのグループの大変さや、MCの人の頑張りを感じる回になってほしいな~~~~~!(自担贔屓)

 

逆に「やりやすい!うちに来ない?」などの引き抜きが始まったり、「今日から俺SnowManだから!アクロバットするし!」と帰りたくない宣言をされたりわちゃわちゃしてほしい~~~~!!

 

イケメン担当なのに「え、このグループ一発ギャグないとダメ?」とか「こんなに優しくされる!?」って驚いてほしいな~!!

 

でも結局帰った時に「安心する~!」って大声で言ってほしい

 

 

■youダンスしちゃいなよ!

 

ダンスが好きな人を集めて「このグループのこの曲を踊りたい!」にみんなで付き合うほのぼの回好きなダンスのVTRみて「ほらここ!この足!フォーメーション!」って騒いでる姿を見たい。

 

ただただダンスして「楽しい~!!!!」ってなってる姿を見たいだけ!

 

「この人のダンスすき!」「これ誰振付したの?」「えー今度うちの振付もして~!」などの可愛すぎる会話を私は見たい。(強い気持ち)

 

■櫻井会舎弟公開オーディション

 

KAT-TUN上田君によって確立されつつある櫻井会(兄貴会)

しかし、上田君の影響で全く新しい人が入られない!近づけない!

 

ということで櫻井会に入会希望者を募り、公開オーディションを行う回

 

役員面接からアニキとの2人でのご飯会をモニタリング(礼儀・言葉使い・動作など)

最終的にアニキと現櫻井会のメンバーの協議の末入会がきまるが・・・・

果たして合格者はいるのか!?

 

一々細かい上田君を見れたり、アニキに失礼なこと言ってモニタリング室から飛び出そうとする上田君がいたり、それに慄く新規入会者を私は見たい!!!

 

結果的にどんなに反対しても「アニキがそういうなら・・・・」って従順な上田君をみたいだけ。

 

 

<結果>

ジャニーズって無限大!!!!