FFたちとしたいことを考えてみた!わら①

これを開いたFF!

(まぁ、私はトンチキじゃないし・・・)

と思っているかもしれないが、

私のFFでトンチキではない人はいない(断言)

 

f:id:Kyom:20200630125047p:plain


 

ということで!みんなとやりたいことを考えてみた!

 

1.ジャニーズドラフト~~~!!!!!!!!!!!!

 

YouTubeにあるように、一人ひとり選んでいく式

「おい!!!!なんで目黒君取るん!?そっちのユニットに康二くんいないでしょ!?」

と急にコンビ厨を発揮させるFFが見たいし、きっと私はこうなる

最後にユニット名まで決めたい

 

☆youセンターやっちゃいなよ式

一人主軸になるメンバーを決め、そこからは上記と同じ。

わかるだろう?私はこれを向井康二でやりたい。

 

第一巡で「目黒蓮」「深澤辰哉」「宮館涼太」とカンペが並び

 

(コイツ・・Twitterでは大人しくしているがだてこじが好きなのか!?)

と心の中でカイジが発生してしまう

 

特に向井康二の場合は関西から関東、デビュー組までなんでも可能なのであらゆる知識が求められる。幅広い。さすがみんなの万能調味料

 

でも、結局

SnowManが1番良くない?ってオチになりそう。

 

【番外編】

☆番組制作編

このコンビやメンバーで見たい番組あるでしょ?私はある!!!!!!!

メンバーを決定して、どれがおもしろそうか№1を決める

 

1人目でだいたい

「あーーーーーそういう感じね」となるけど

2人目で

「え!?何作ろうとしてるん?」と場が大混乱する

 

<結果>

ドラフトはカイジ

カイジの名言集まとめ!主人公・カイジや利根川のおすすめの名セリフ ...

f:id:Kyom:20200630125328p:plain

(ちなみに1回も見たことがない)(なんでだよぉぉぉおおおお)

 

 

2.ジャニーズwebを書いてみた!

 

☆ジャニーズwebを書いてみたい!!!!!!(願望が強い)

 

まず、その前に

・どんなユニットか決める

・メンカラ

・グループ内での立ち位置

・シンメ

・仲良くしている先輩後輩を決める

などなど・・・・

 

この時点でめちゃくちゃ楽しい

 

そのうえでジャニーズwebを書いてみる

【お題】

・初めてジャニーズwebを持った

・雑誌宣伝

・シンメの暴露話

・ファンへの注意喚起

・自分の誕生日

・シンメの誕生日

・大好きな先輩の誕生日

 

などなどなど!!!楽しすぎるでしょ!!!!!

これによってめめ日のすごさを感じる

 

特に注意喚起なんて難しすぎた。(あ、もう1人でやりました)(悲しい)

 

まず、注意するポイント

・みんなが悪いことをしているわけじゃない

・応援してくれている延長で暴走してしまっている

・貴重なweb更新1回を注意喚起で終わらせてしまう

・どうやったら傷つけずに終わるか

・応援しててよかった!これからも推す!って言われるために

・自分が書いてるような色を出す

などなどなど。

いざやってみると大変すぎる。めめ日すげぇノーベル文学賞web部門あげたい

 

結論

目黒蓮のためにノーベル文学賞web部門を作ってくれぇ!(大の字)

 

 

(おわり)(思いついたら②もやるよ)