Jr.の弟が欲しい(現世で無理だから書きなぐってみた)

来世に望むなら・・・

ジュニアの弟が欲しい~~~~~~!

 

とふと思ったのでやりたいことを書きなぐっていこうと思うよ。

(知らぬ間に拡散されててビビってしまったよ・・・・・)

 

とりあえず、履歴書勝手には送りたい

幼い弟に「○○レンジャーのお菓子買ってあげるから!」と適当なこと言って釣りたい。

純粋で少しおバカな弟は「え!いいの~!」とダイヤモンドスマイルを浮かべてルンルンとオーディションに向かう。

 (わが弟ながら本当にやばいよ)(芽生える姉人格)

 

 

弟よ・・一生このエピソードは言うんだぞ・・・

 

 

 

数年たってジュニアにQで「自分の中で一番怖いもの」でほかのジュニアが「先輩」「振付師さん」など挙げている中で「姉」と書かれる。

 

河合君に「お姉さん、妹ちゃんエピソードは大体かわいらしいものばかりだけど・・・」

に対して弟「お姉ちゃん、まじで怖いです」と断言される

 

それで家でガチ喧嘩

「なんでジュニアにQで書くの!!!!!!!!!」

「パッと浮かんだのがお姉ちゃんなんだよ!」

「浮かぶな!しかも書くな!こっちも一生ネタにされるんだよ!」

 

とこの一連の流れも後々ネタにされるから、

お姉ちゃんとのけんか話が恒例のネタにされる。

 

メンバーにも

「最近お姉さんと喧嘩してない?」

「してないよ!!!前喧嘩した時から25日たってるから!!(笑)」

「え、数えてるの!?こっっっっっっわ!!!」

「みんながネタにするから数えてやろうと思って!(笑)」

 

 

きっとうちわにも

「喧嘩して♡」「お姉さんといつ喧嘩した?」などと書かれ、非常に険悪な顔になったり、ちょっと考えた後「き・の・う!」って口パクしてたらいいよねぇ・・・・

(まったく良くない)

 

MCでも

「俺のファンの皆さんうちわにお姉ちゃんといつ喧嘩した?って書くのやめて!(笑)

また、家で怒られるんだから~~~~~!!!」

「でも、ルンルンで答えてたよね?っていうかもう鉄板ネタじゃん」

「今年の目標はお姉ちゃんと喧嘩しないって決めたんだから!みんなも兄弟と喧嘩しないようにね~!!!」

 

 

 割とジュニアの中でもいい感じだけどやっぱりデビューは遠くて・・・(残酷)

でも、デビューできないことに悩んでいる姿を見ているからお姉ちゃんも心配だよ・・・・。

 

デビューが決定したら「一番に言った人誰?」って定番の質問に

「お姉ちゃんに言いました(笑) ここに来るきっかけを作ってくれた人なので!・・・デビューしてからはなるべく喧嘩しないように気を付けます!」といっているのをみて「毎回誕生日の時にもそう言っているので一生喧嘩していると思います(笑)」ってシンメにつっこまれる姿をお姉ちゃんは見たいよ~~~~!!!!!!!!!

 

あ~~~~~~~~~~~~

現世ジュニアのお姉ちゃんに生まれてきた人徳積みすぎてやべぇ~~~~~~(大の字)

 

絶対にデキジュに育ててやるし一番の敵は姉って言われてぇ~~~~~~~~~!